9/27
Dark Age of Camelot 冒険日誌85
バージョンが1.53になりました。今回も私が翻訳します。というかexciteが翻訳します。なので完璧です。では行きます。
ここに、バージョン1.53用の完全なリリース・ノートがあります。この新しい実際のパッチは豊富な新しい引っ張りおよび内容を持っています。私たちは、より異種のレベルのプレーヤーが経験罰なしで一まとめにすることを今認めると同様に40-45レベル与えるために経験ポイント・カーブへの本質的な変更をより速い進行にしました。私たちは、彼らの関係に取り組み、かつそれらをRvR戦闘時に、より有効にするために乱闘クラスへの最新版を作りました。私たちは、各領域のフロンティアの中の新しい地下牢獄を加えました。また、もちろん、私たちは無数をクラス、オブジェクト、探究およびゲーム界への他の最新版にしました。
まず、新しく引っ張られるわけです。豊富な引っ張りです。あと異種の格闘クラスが罰なしで一まとめにされます。そいつらはフロンティアの地下牢獄に放り込まれるのです。なるほど。
RvRの中で日常生活をもっと作るために、楽しく、主要な乱闘特徴のために強いること、私たちは、いくつかの乱闘クラスに新しい「自由な」能力を?チえたと同様に領域能力システムへのいくつかの最新版を作りました。これらの変更および最新版は、これらのクラスのRvR能力に従って集中します、変更をインプリメントする領域能力システムの使用。
つまり、RvRが日常生活になっている廃人どもに自由な能力が?チされたってことです。
変更の意図は主要な乱闘クラス(つまり期間を持っていない乱闘クラス)をそれらの敵とよりよく閉じて、かつ一旦それらがそれらで閉じたならばそれらの敵が回避するのを防ぐ機会を得ていることができるのに有能にすることです。
どういうことかと言いますと、乱闘クラスの場合、いかに敵より早く卵とじ弁当を作れるか、これで有能さが決まると言うことです。早く閉じるのです。
また、今回のパッチでパラディンがパワーアップしています。
私たちは、それらをRvRにおいてより望ましくし、かつそれらを、それらのグループの全面的な力および有効性の改良でわずかにより有効に一般にするためにパラディンへの次の最新版を作っています。
具体的な説明は以下です。
-
パラディン歌はすべてそれらの範囲を1500(それらの再生歌は700でした)に増加されたしました。
-
パラディン自己甲冑要因歌は今他の甲冑要因狂で積み重ねます。-
耐久性再生歌の新しいライン、パラディンに加えられました。これらの新しい歌は力を消費します。
-
積み重ねられる抵抗狂の新しいライン、パラディンに加えられました。これらの新しい歌は他のクラスの抵抗狂で積み重ねて、力を消費します。
歌の範囲が広くなってます。そんなのありましたっけ? あとまた出ました、甲冑要因。さらに新語として「甲冑要因狂」が出てきています。
あと、抵抗狂ってのは明らかに力を消費しそうです。他のクラスにもいればなおさらです。
また、新しいスペルのレベルに関しての解説です。
新しい期間(すべてはすべてのパルスで力をとります):
- 耐久性再生ライン
2 耐久性の歌
12 耐久力の歌
22 固執の歌
32 回復力の歌
42 忍耐の歌
- 熱/寒さ/問題に対する抵抗は単一の要素狂で積み重ねます:
27 要素監視
46 要素保護物
- 身体/精神/エネルギーに対する抵抗は単一の要素狂で積み重ねます:
25 魂監視
44 魂保護物
まず押さえておきたいのはこれらはパルスの力によるものということです。宇宙からのパルスを受信しましょう。
また、これによると耐久性と固執と回復力と忍耐というものは同じような意味になります。あと、やっぱり要素狂なわけです。
まあこれだけ知っていれば大丈夫かと思われます。